MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PWでお世話になっているギルド「ぽんDEらいおん」のギルドマスターがにゃごたんになりましたヽ(´ー`)ノ
記念にこの前某所で一緒に撮ったSSを・・
にゃごたん(*´д`*)ハァハァ


普段人気のない場所なのに、中に1組のアベック発見キャー(*ノωノ)
ちなみににゃごたんはアベックという単語にかなりウケてましたヽ(´ー`)ノ
アベックキャー(*ノωノ)

早速冷やかしてみるあたし達
しかしこの人なかなかの強者!恥ずかしがるどころか見せつけですよヤーネェ(゚Д゚ )

なんとか追い払うことに成功
しかしこんな捨てぜりふをムキーヽ(゜□゜♯)ノ
ムキーヽ(`Д´)ノ

(´- `)フッ いいのさっ
にゃごたんと2人でベタベタするからよぉヽ(`Д´)ノ




誰か抱っこして・・・

えぇ、えぇダッコしますとも(´∀`*)ウフフ♪

2007.06.17 03:55 URL | ゆ○け #- [ 編集 ]

UP画像につけてるサムネイルに、爆笑しやした^^。

2007.06.17 10:49 URL | 咲夜 #- [ 編集 ]

ツーショト素敵:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
|Д`)・・くるるちゃんにさらに熱い闘志を燃やしていますよウフフフ
負けないぜっヾ(`Д´*)ノプギャー

2007.06.18 16:06 URL | にゃぁ #- [ 編集 ]

○すけさん(゚▽゚*)
・・・・
せめて・・服着てからにください(*ノェノ)


咲さん(゚▽゚*)
咲さんもアベック現場に一緒にいましたよねw
にゃごたんと2人で冷やかしてるのを恥ずかしそうに見てる咲さんが不憫でしたよ(´ー`)


にゃごたん(゚▽゚*)
思わず衝動買いしちゃったくるるちゃんカワイイ(*ノノ) にゃごたんはぶさいくって言ってたけどねヽ(`Д´)ノムキー

2007.06.19 10:41 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/

2007.06.19 14:13 URL | graphic mania #Sts9A5QI [ 編集 ]

じゃぁ上着きてやるんだから.。゚(PД`q)゚。ェグッェグッ

2007.06.28 18:30 URL | ゆす○ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/25-5792efd2

