MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貧乏なくせにファッション好きです(´▽`*)
カワイイですよね~しかも色の種類がメチャメチャ豊富だからホント・・
まんまと運営の罠にハマってますなヽ(´ー`)ノ


以前、安い色違いのビキニとパレオを買ったはいいが同じ色にする予算がなくて困っていたときのこと・・

ちょうどセリアさんも水着購入されたらしく、みせてもらうとなんとあたしの欲しかった黄色(正確にはマンゴー色)ではないですか(゜□゜*)

試着させてもらって いいなぁいいなぁ(゜¬゜*)
といってると「それじゃ同じ色にしよ」といって染料いただいたんです!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
PWの神はあたしを見捨ててはいなかった(゚∇゚ )
ホントに感謝です・・・

でも、ただで頂くのはさすがに申し訳ないので何かお礼をしたいんですけど・・・
当時染料さえ買えなかった貧乏なあたしがセレブなセリアさんに何か買ってあげることもできずどうしようと悩んでいると・・・

セリアさん「お礼は可愛くて綺麗でクールなSSが欲しい」


お安いご用ですぜヽ(´ー`)ノ

ということで先日セリア撮影会してきましたよ(゚∇゚ )
時間ないのでとりあえずUP
コメントまたつけます(´▽`*)
常夏の美女

月光の浜辺

神の祝福2

神の祝福

水鏡の花嫁

月の精霊

クリックすると大きくなりますので(´- `*)
