MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よしなさい!!  
20070224174933.jpg

馬鹿なマネはやめて!!
20070224174908.jpg

いくら+5の武器を+3と間違えて3Mで売ってしまったからって・・
早まっちゃダメ!!
20070221124528.jpg

ねぇねぇ あの倉庫の前のバンダナしてる人イケてない??

ウ~ン あたしはアッチの眼帯の人がいいなぁw ほら剣も盾もピッカピカだし(゚ー゚*)

あんたっていつもそうねぇ~ 男は外見じゃないってば! 
そんなんだからロクな男が付かないのよ~

それじゃアンタ、誰かイイ男紹介しなさいよっ!

ホラ、例えばそこで露店してる白塗りの人! 
あの人なんてハンターだし頼りになりそうでステキ(# v。v)o 




アンタ・・・ 
あの人全チャでよく おっぱいうp とか言ってる人よ・・・



(;゜0゜) ハウッ・・


・・・とりあえず合コンでもしよっか・・
奇特にも当ブログをリンクしてくださるという方は↓のバナでもつかってください。。
bana2.jpg







ゲームに役立つ情報・攻略サイト





攻略サイトMMOーStation 困ったときはココへ☆





PCゲームの情報が満載!自分に合ったゲームがみつかるかも☆



素敵なお友達のサイト




じゅう!の伝道師 現PECHギルドマスターネフちゃんのブログ





とっても団結力があって素敵なギルド ★ジェダイ★さんのHP





不思議な魅力で私を魅了する姫川A弓さんのブログ





とっても仲良し(゚∇゚ ) にゃごたんのブログ





ギルドメンバー 咲夜さんのブログ


個人的に好きだったりちょっと気になったりしてるゲームのサイト





シルクロードオンライン 公式メンバーズサイト





パーフェクトワールド完美世界 公式サイト





オンラインゴルフゲーム スカッとゴルフパンヤ公式サイト
キャラカワイイ(´ー`*)




最近オープンしたオンラインテニスゲーム テニクル公式サイト
運動不足もゲームで解消ヽ(`Д´)ノ




リンクは目立つように常に右の列に表示させていただきます。。
すっごく大きい鳥召還しました(*´-`*)

20070213033552.jpg

乗って空飛べちゃうんですよ~♪






・・・あっそ(゜-゜)
あら失礼♪ 

つい本気を出してしまいましたわオホホホホ(´∇`*)
20070217121507.jpg

にひゃくごじゅうまんダメージ・・

キャ(*ノノ)


挽肉にするわよっ!!
羊飼いの村 沙裡汗(読みかたわかんない)です('-'*)フフ

このコに限らず、NPCキャラってアップでよく見るとカワイイですよね(*´-`*)

今日はそんな沙裡汗タンと乳比べしてみました・・
20070213033527.jpg

ウーン。。 
同じくらい?

20070213033516.jpg

じー(゚ー゚* )


20070213033504.jpg

沙裡汗(FROM):あたしんがデカイ

お・・・・



・・ま・・



・・・・


・・







20070213033609.jpg




ハァ・・ハァ・・ハァ・・ハァ・・
同じ狩り場で狩りしてると、いつも同じ顔ぶれでお互いお名前を覚えたりとか、はじめは挨拶程度だったのに徐々に会話が増えていって仲良くなっちゃったりとか  そんな経験は誰でも1度はありますよね(*^-^*)
あたし的にはそれがMMOの一番の魅力だなーと思ったりします。。

最近狩り場で仲良くなったお友達Pちゃん(無許可なので名前は伏せますw)と一緒にドロップの木にお参りしてきました。。
20070210224020.jpg
 狩り場になにげに生えている木なのですが・・
あたしがこの木の付近で2日間で太刀3本・盾3個をドロップしたことから、ドロップの木として個人的に崇めています(´-`)

注)自分もお祈りしたけど出ないぞ!という苦情はご遠慮ください

20070210224009.jpg
はうっ(゜o゜;)
あ・・あれ?  
呪いの木だったかな・・・
とっても強いPちゃんがこんなあられもない姿にウゥ(゜-Å)
「みないでぇぇぇぇぇ~」 という叫び声がフィールドにこだましていました・・・

太刀3本クリティカル値 2・3・4
盾3個ブロック率 10・10・11

・・・ 嫌がらせの木?
クリスマスですってよ(゜-゜)
20070206034842.jpg
※敦煌ツリー前にて
確かに考えてみればリアルクリスマスにイベントあっても忙しくてINできないからキャ(*ノノ)  こんなふうに次期を外してやるのもアリだなぁ~と。

20070206034831.jpg
※和田ツリー前にて
プレゼントに埋もれて黄昏れている人発見(°∇°;)
期間中に出てくるプレゼント(特に召還系)なかなか評判いいですねw
今回みたいに全体の雰囲気がガラッと変わるようなイベントはマンネリ化対策にもなって好きだな(*^-^*) 

20070206034851.jpg
※長安ツリー前にて
でけぇよ!
綺麗ですねぇ(*´ー`*)
大量に余ったトナカイどうしよ・・・
