MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴメンなさい私・・・ ギルド抜けて追いかけてきちゃった・・・

お前・・・ 本当になんて馬鹿な子なんだ・・・

私にはもう 帰るところがないの・・・

大丈夫、僕がついてるから もう決して離したりしないよ

nefubele.jpg

                           ~END~
主演 ネフラン・ディアス ベレリーナ・ジョリー
監督 bellett
撮影 スタジオ・ベレット

チャ~ラララ~ラ~♪(エンディングテーマ)


ゴメンナサイ いつもの妄想癖です・・(´-`)


ということで、シルク初めてからずっと所属してお世話になってきたギルド
「お気楽くらぶ」を離脱しましたw
深い意味はありません、気分転換というかなんというか・・もっといろんな人と接してみたいと思いまして・・

意外なことに、町にいるとよく「どうしたの?」「何かあったの?」「うちに来ませんか?」などと、いろんな方に話しかけられます(*´-`*)
地味に目立たないようにプレイしてきたつもりですけど、みなさんの記憶の片隅に、ほんの少しでもあたしの存在を認めてもらってるんだなぁと思うとちょっと嬉しいような気もします。

とりあえずギルドは変わってもフリーでも今まで通りよろしくです♪
最近他のゲームやってたりします(*ノノ)

もともといろんなMMOやってたりするんですけど、シルクほどハマったゲームはほんの一握りですね~

で。 今やってるのはご存じの方も多いと思いますけど 
完美世界パーフェクトワールドです♪

批評するほど偉くないので良い悪いはここでは書きません^-^;
けどあたしはけっこう好きです♪

↓完美世界版bellett
kanbi.jpg

キャラクター制作がメッッチャ細かく変更できるので同じ顔の人が二人といませんw これだけでもやる価値あるかもです('-'*)

あ でもシルクやめるとかそんなことはありませんので^-^;
ようやくカンストが見えてきたレベルになりましたし、戦闘の爽快感や操作性の良さ それよりなによりシルクにはお友達もたくさんいますからやめられませんw

とはいえたまにはよその空気もいいですね(*´-`*)



ヒィィィィィ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
20070307221529.jpg

霊魂が火の玉になってアタシの周りをグルグルと・・
完全に取り憑かれてしまいました(゜-゜

あぁ・・ こっちにも・・

20070307221546.jpg


あたし蘇生もっていなの~ ごめんなさい(>_<)

明日は我が身・・
処刑されるかウイング族の慰み者になるか
さあアナタはどっち!?

