MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PWでお世話になっているギルド「ぽんDEらいおん」のギルドマスターがにゃごたんになりましたヽ(´ー`)ノ
記念にこの前某所で一緒に撮ったSSを・・
にゃごたん(*´д`*)ハァハァ


普段人気のない場所なのに、中に1組のアベック発見キャー(*ノωノ)
ちなみににゃごたんはアベックという単語にかなりウケてましたヽ(´ー`)ノ
アベックキャー(*ノωノ)

早速冷やかしてみるあたし達
しかしこの人なかなかの強者!恥ずかしがるどころか見せつけですよヤーネェ(゚Д゚ )

なんとか追い払うことに成功
しかしこんな捨てぜりふをムキーヽ(゜□゜♯)ノ
ムキーヽ(`Д´)ノ

(´- `)フッ いいのさっ
にゃごたんと2人でベタベタするからよぉヽ(`Д´)ノ




誰か抱っこして・・・
この顔観たら110番

ジャンジャンジャーーン ジャンジャンジャーーーン♪(←サスペンスのテーマ曲)


大変痛ましい事件が発生しました。

水死体

○月○日 日曜日 午前1時30分頃
女性2人の水死体が発見されました。

発見されたのは地元で精霊業を営むみじゅきさん(?歳)と、同じく地元で戦士業をしているbellettさん(?歳)の2人。

2人は仕事(クエスト)を終わらせた後、近くの温泉へ休暇をしにいった最中に何らかの事件に巻き込まれた様子。

さらに2人には着衣に乱れがあり、犯人に抵抗したときに受けたと思われる傷が残っている。


警視庁は現在、2人と現地で出会ったという住所不定無職の裸の男(?歳)が事件に深く関わっていると断定し、男の身元を追っている。
特徴:裸

男はいたずら目的で裸で2に近寄り、2人に罵られたことでカッっとなり、持っていた物騒な斧で殴りかかり犯行に及んだとみられている。
特徴はいつも裸でウロウロしていること。
現場近くでもたびたび裸で彷徨いているところを目撃されている。


さらに男はチャットで事前に犯行予告のような発言をしており、
この誤爆により日常的に変態行為を行っていることが明らかになった。
犯行予告






コワイコワイ(´▽`*)

なんというか・・   ネタがつきない人です(´-`*)フフ


ちなみに舞台となった場所は休息の地の北の沼地の辺でなんだか露天風呂みたいな感じでいいところです(*´ー`*)
マッタリヽ(´ー`)ノ

ちなみに目の前にメチャ高い崖があって、ホントにドラマの最後のシーンにでてくるような場所で笑いましたw

広大なMAPでちょっとした穴場のような場所を探してみるのも面白いですね(*^-^*)
あー
PW人多いしキャラメイクも人それぞれ違うからネタ豊富ですネ(´- `*)


今回は最近妙に行く先々で出会ういつも裸の彼のお話です。
yusuke.jpg

ご覧の通り、素晴らしい変態っぷりです(゚∇゚;)
シルクロードにもたびたび裸集団が現れますが、全部脱いでも肌着着用なので裸とは言えませんね(゜-゜)

でもこんな彼ですが、狩り中に出会うとどんなに敵に殴られながらでも命がけでエモーションで挨拶をしてくれる意外とステキな変態さんです♪

特に目的もなくみじゅきさんとブラブラしていたら、偶然裸の彼が現れました(´- `*)
yusuke1.jpg

「今日もやっぱり裸なんですね」というと、なぜか照れるモーションをする彼・・ 
いや・・褒めてないんですけど(´- `*)
でもとても楽しい人で場を和ませてくれますw

しかし、どこか挙動不審な彼はさっきから微妙にみじゅきさんとの距離を計算している様子・・・ もしや・・・
yusuke2.jpg

ハウッ(゚Д゚;) でた!乳触り!
これをするために何度も何度も立ち位置を修正してウゥ(゚ーÅ)
大変ご苦労なことです(´- `*)
しかも「このSSはNGですよ」と、隠蔽工作までしようとしています・・
往生際が悪い! いや、もうバッチリ載せますので(*`▽´*)ウヒョヒョ

スイマセン、みじゅきさん・・・ とりあえずなぐっておきますね・・・
yusuke3.jpg

これ以上清楚なみじゅきたんを汚されては困るので、あたしが成敗してあげましょう・・


ハウッ(゚∇゚;ノ)ノ
yusuke4.jpg

自らはねのけちゃいましたww
さすがみじゅきたん(´- `*)
これできっと彼も懲りたことでしょう


と、思ったらその後裸で馬に乗って走り回ってましたフゥ・・(´-`)

こんな楽しい仲間達のおかげでいつも楽しいPWライフを過ごしています♪
ヒーラーってすごく貴重な存在です(°ー°)(。_。)ウンウン

シルクロードを長くやってると感覚が麻痺してヒーラーの存在を忘れがちになりますけど、他のゲームやると改めてヒーラーさんの重要さを感じてしまいます(´- `*)


ちゅーことで (←方言:ということで)

PWでいつもお世話になってる精霊さん晒し上げコーナーヽ( ゚ρ゚ )ノワーイ

seria.jpg

いつも重要な場面で助けてくれるセリアーさん。
武道派エルフ! 一人でボスを倒してくれるので指をくわえて観ているだけでクエ達成
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ しっかりしろよあたし・・・
いろいろ教えてくれる頼りになる先輩ですねw 
メチャメチャ高価なベール全身同色をさりげなく来てるとんでもないオシャレさんです(*ノノ)


mizyu.jpg

可愛くてつい追っかけ回したくなるなごみ系エルフみじゅさん。
近寄ると、ピクピクと小刻みに動いてちょっとずつ離れるところなんてもう萌えまくりですよ
ハフゥ(*´ー`*) 
本人の承諾なしに勝手にあたしの中ではいじりキャラになってます(*ノノ)
最近はミニチャイナ姿のときが多いけどSSまだ撮ってなかったヽ(`Д´)ノ 


特にお2人にはお世話になることが多いので改めていつもありがとうございますと言わせてもらいます(*´-`*)


ステキな仲間に出会えると、やっぱりMMOは楽しいな♪ と
改めて思っちゃいますね(*^-^*)
