MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070221124528.jpg

ねぇねぇ あの倉庫の前のバンダナしてる人イケてない??

ウ~ン あたしはアッチの眼帯の人がいいなぁw ほら剣も盾もピッカピカだし(゚ー゚*)

あんたっていつもそうねぇ~ 男は外見じゃないってば! 
そんなんだからロクな男が付かないのよ~

それじゃアンタ、誰かイイ男紹介しなさいよっ!

ホラ、例えばそこで露店してる白塗りの人! 
あの人なんてハンターだし頼りになりそうでステキ(# v。v)o 




アンタ・・・ 
あの人全チャでよく おっぱいうp とか言ってる人よ・・・



(;゜0゜) ハウッ・・


・・・とりあえず合コンでもしよっか・・

どーもですw
僕今猿のキャラですが、最初は眼帯のキャラでした!!^^

女の子に人気のキャラはなんですかね?^^;;

女の子にモテル様にキャラ変えようかなwww

2007.02.25 01:39 URL | ryota0211 #zlAQJbYM [ 編集 ]

発言がどっちがどっちかわからないのがいいねw
白塗りのハンターしてるおっぱいうpとか言ってる人が1日だけうちのギルドにいたのは内緒です・・・
ちなみにカー狂とギャンブル好きはアウトです!

2007.02.25 03:27 URL | ('-'*)ネフ #- [ 編集 ]

あらあらryotaさん^-^
モテキャラですかぁ?
↑のネフちゃんのブログに参考になる記事がありますよ♪ 要チェックですw

お猿さんは防御スキルするときの、「アッ!」「イヤ!」が最高ですねw


('-'*)ネフフちゃん
ちなみにネフちゃんと雑談してるときに撮ったSSです・・
そうだったんだ・・おっぱいうpの人もいたのね・・さすがPECH!!
メインカンストしたらMADOKAちゃん鍛えようかな^-^ 

2007.02.25 20:40 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ネフさんのブログでチェックしました♪
NO.1のキャラはぼくがシルクを始めた時のキャラです^^
レベル70まで片目のキャラを使ってましたw

戻そうか真剣に悩んでいます(;^ω^)
猿キャラも意外とランク上位で嬉しかったですw

なぬさんもキョンシーになってましたので、ぼくも女の子キャラにしてみようかなw

今後に期待して下さい!^^

2007.02.27 12:26 URL | ryota0211 #zlAQJbYM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/12-18cb777b

