MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よしなさい!!  
20070224174933.jpg

馬鹿なマネはやめて!!
20070224174908.jpg

いくら+5の武器を+3と間違えて3Mで売ってしまったからって・・
早まっちゃダメ!!

なんですとっ@@;

それは膝カックンですね^^;;

元気を出して下さいね! きっと良いことありますから!(^・^)ノシ

裸足うけましたよwwwww

2007.02.27 14:34 URL | ryota0211 #zlAQJbYM [ 編集 ]

あらあらryotaさん
慰めていただきありがとうございます(*^-^*)
痛恨のミスですね・・みなさんも気をつけましょう。
あと、NPCで売買するときいつもctrl+クリックでしてるんですけど、眠いときに間違って大切なものを売っちゃったことが何度かあります・・(TーT*)

2007.02.28 10:32 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ご、ご愁傷様ですぅwww

自分はそこまで大切なものが、このゲームでほとんど手に入っていないから、ミスったことすら、妬ましい…いや、うらやましい~ ^-^



2007.02.28 23:40 URL | A弓さん #- [ 編集 ]

姫ちゃん(゚ー゚*)
あたしもそんなに貴重なモノは持ってないよ~
日印章武器とか、例え持ったとしてもインベントリに入れてるだけでも怖い・・・

2007.03.01 18:19 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんにちわ~belletさん^^
先日のお礼が言いたくて、毎日気になって気になって・・・へへへ、んでもって来ちゃいました。さささっと、とりあえずお礼を・・・。先日は突然ですみませんでした。
ありがとうございました。(ぺコリ)
また、狩り場がわかったら直に頭を下げに行きます。失礼しました。またです。

2007.03.05 18:01 URL | 支那虎 #- [ 編集 ]

あらあら支那虎さん、ようこそ^-^
先日・・ なにかお役に立てることしましたっけ?^-^; 
あっ護衛の事でしたらお気遣いなく~
ホントいつでも遠慮なく言ってくださいねwご丁寧にありがとうございます♪

2007.03.06 11:54 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/13-6b096d1c

