MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒィィィィィ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
20070307221529.jpg

霊魂が火の玉になってアタシの周りをグルグルと・・
完全に取り憑かれてしまいました(゜-゜

あぁ・・ こっちにも・・

20070307221546.jpg


あたし蘇生もっていなの~ ごめんなさい(>_<)

明日は我が身・・
処刑されるかウイング族の慰み者になるか
さあアナタはどっち!?


十字架に縛り付けるなんて、、ウイング族もどうしょうもない事しますね^^;;
きょう僕が行って、獅子と狂雷でかき集めてスタン撃って脳天クラクラにしてから新軍で真っ二つにして来ますね(´∀`)ノ

bellettさん安心してですぅ|:3ミ

2007.03.10 09:37 URL | ryota0211 #zlAQJbYM [ 編集 ]

最近、INができなくてねぇ…ごめんねぇ´∀`

一段落したら、またまったりINできると思いますから~~(今は30秒INとか、30分INとか…^^;)

ほんじゃ、またね^-^南無阿弥陀仏…

2007.03.14 00:08 URL | A弓さん #- [ 編集 ]

あらあら 頼もしいですねryotaさん^-^
ゴートが楽に狩れて調子に乗ってきたころにウィング族と間違えてアタッカーを大量に集めてそれは大変な思いをしたことがあります・・ くれぐれもお気を付けて^-^

2007.03.14 22:05 URL | bellett #9rzfnipU [ 編集 ]

姫ちゃんおひさしぶり^-^
時間に余裕ができたときにゆっくりINして楽しめばいいよぉ♪
ゲームって本来そういうものだしね(*^-^*) 
待ってるね~w

2007.03.14 22:07 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

bellettちゃーーーーん
やっと復活したよぉぉぉ!!!
もう狩場は変わっちゃったかもだけど
また会ったらお話ししよね~(*´ェ`*)

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2007.03.19 13:55 URL | pose #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉぉぉ! poseちゃん帰ってきた~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ

オカエリー 狩り場はそんなに変わってないですw 
ていうか狩り場違ってもストーキングしにいくから|ー゚)フフ・・
これでツライ狩りも楽しくなるなぁ♪

2007.03.19 22:09 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/14-91c4780e

