MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近他のゲームやってたりします(*ノノ)

もともといろんなMMOやってたりするんですけど、シルクほどハマったゲームはほんの一握りですね~

で。 今やってるのはご存じの方も多いと思いますけど 
完美世界パーフェクトワールドです♪

批評するほど偉くないので良い悪いはここでは書きません^-^;
けどあたしはけっこう好きです♪

↓完美世界版bellett
kanbi.jpg

キャラクター制作がメッッチャ細かく変更できるので同じ顔の人が二人といませんw これだけでもやる価値あるかもです('-'*)

あ でもシルクやめるとかそんなことはありませんので^-^;
ようやくカンストが見えてきたレベルになりましたし、戦闘の爽快感や操作性の良さ それよりなによりシルクにはお友達もたくさんいますからやめられませんw

とはいえたまにはよその空気もいいですね(*´-`*)




゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
このブログお気に入りに入れたから
更新がんばってよぉぉぉぉ!!
チェックするからね~w

2007.03.23 22:53 URL | pose #mQop/nM. [ 編集 ]

またまたきたよぉ(*´ェ`*)
うちばっかりでごめんね;;
さっきは楽しかったぁ^^
何も言わず落ちてごめんんんん><
死んじゃって(# ゚Д゚) ムッキーってなんて
ゲーム終了をぽちっと押しちゃった。。。

ベレちゃんは狩りかなぁ
がんばってね~(*´∇`*)

2007.03.24 01:07 URL | pose #mQop/nM. [ 編集 ]

ヒャッホ~poseちゃん(*’-^*)

てかあれからすぐに呼び出しくらってすぐに落ちましたww
こっちこそ黙って速攻で落ちてゴメン^-^;

死んだら落ちたくなるよねw すごいわかるw
ということでちっとも狩りできてないからほんの少しだけ行ってきまーす(゚ー゚* )

2007.03.24 01:57 URL | bellett #- [ 編集 ]

ぼくもそのゲームやってみようw

poseさん面白いね(*^∀^))

2007.03.30 11:54 URL | ryota0211 #zlAQJbYM [ 編集 ]

あらあらryotaさん(*^-^*)
やってみますかぁw 
その時はぜひお声をかけてくださいね♪

でも、シルクやってる人にとってはちょっと戦闘のモッサリ感が気になると思います^-^; 爽快感はシルクが抜群にいいですねw

あわよくばposeちゃんも・・キャ(*ノノ)

2007.03.30 17:26 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/15-c46198f3

