MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴメンなさい私・・・ ギルド抜けて追いかけてきちゃった・・・

お前・・・ 本当になんて馬鹿な子なんだ・・・

私にはもう 帰るところがないの・・・

大丈夫、僕がついてるから もう決して離したりしないよ

nefubele.jpg

                           ~END~
主演 ネフラン・ディアス ベレリーナ・ジョリー
監督 bellett
撮影 スタジオ・ベレット

チャ~ラララ~ラ~♪(エンディングテーマ)


ゴメンナサイ いつもの妄想癖です・・(´-`)


ということで、シルク初めてからずっと所属してお世話になってきたギルド
「お気楽くらぶ」を離脱しましたw
深い意味はありません、気分転換というかなんというか・・もっといろんな人と接してみたいと思いまして・・

意外なことに、町にいるとよく「どうしたの?」「何かあったの?」「うちに来ませんか?」などと、いろんな方に話しかけられます(*´-`*)
地味に目立たないようにプレイしてきたつもりですけど、みなさんの記憶の片隅に、ほんの少しでもあたしの存在を認めてもらってるんだなぁと思うとちょっと嬉しいような気もします。

とりあえずギルドは変わってもフリーでも今まで通りよろしくです♪
スポンサーサイト

|ω・`)ミーツケタ・・・

2007.03.28 09:52 URL | 佳月 #- [ 編集 ]

ハッ(;゜〇゜) 
み・・みつかっちゃった・・
イラッシャイマセ(*ノノ)

よくこんな目立たない辺境のブログをみつけられましたねw スゴイです!

2007.03.28 10:45 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ああ、しばらくINできなかった間に~
ごめんねぇぇぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
落ち着いたらさらいにいきます(*ノノ)

2007.03.29 00:22 URL | ネフ・ライアン #- [ 編集 ]

ネフ・ライアンさんいらっしゃい(*ノノ)
通りで最近所定の露店位置にいないとおもったw

とはいえあたしも最近INできなかったりしても短時間だったりしたので・・

まぁマイペースで楽しみましょ~(*^-^*)

2007.03.30 17:23 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

お邪魔します。
これは神戸の映画ですよね^^
モザイクにはよく行きましたよ。
しかし、これはセンスがいいですね。
こんな映画があったら是非見に行きたいです。
今、おいらはリアルのためにシルクにインしてませんが、息抜きにふらふらとネットサーフィンしてたらここに入っていました。

今日、絵の肥やしにと思って「ホリディ」という映画を見に行きました。平日の夕方というのも手伝って、映画館はおいらを含めてたったの3人だけでした。凄い夢のあるいい映画なのになんでこんな現象が起きるんでしょうか?
bellet監督、おせーて下さい。(笑)

2007.03.31 02:33 URL | silkのsinatora #- [ 編集 ]

あらあらシナさんいらっしゃい(*^-^*)
ホリディ気になってたんですw 
ちなみにあたしの住む田舎の映画館では平日は常にそんな感じですよ^-^; 一列に2,3人いると「今日人多いね~」って言ったりしますw

リアル生活もしっかりとこなし、ゲームと現実をきちんとけじめをつけて楽しむシナさんの姿勢はとても素晴らしいと思います。
とはいえお早いお帰りをお待ちしてます(*^-^*)

2007.03.31 17:23 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/16-a54f09f5

