MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長安ウロウロしてたらこんな大変なことにアワワ(;゚Д゚)・・

silk6.jpg


城壁がすごいことに・・ いったい誰が攻めてきたの!?
噂のヨーロッパ? 黒船の襲来かっ!
それとも北・・・

前に立ってるおねぇさんも嘆いています(・-・、)


・・・イマイチ面白くないですね
はいそうです。バグです。バグバグ


仕事が暇なときなどに職場からコッソリINするんですけど、
職場のPCの性能がイマイチなため、たまにこんな状態になります(*´ー`*)
さらにものすごく動くが鈍くってクリックして2秒くらいするとやっと動き始めます・・・
過去に一度職場のPCで交易の護衛に行ったことがありましたけど、
NPC盗賊も処理できないわ挙げ句に途中でお客さんが来てしばらく放置しちゃうわでもう・・・ 

せいぜい解体放置くらいしかできません(TーT*)

え? 仕事しろ? 

(´ー`)キコエネーヨ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/18-525d2cd9

