MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でーん!
isyu.jpg

↑の戦時中の避難民のような格好をした人ですが、
リアル版(?)イシュタルだそうです(;◔ิд◔ิ)ㄋ
なに!? いったいどうした!?

フゥ(´-`)
軽く精神的にダメージを喰らいました。。
こーゆうオバチャン近所にいますよね

シルクプレイヤーのイメージしてるイシュタルといえばやっぱり↓これですよね(´- `*)
silk5.jpg


とても↑の戦時中の人と同一人物とは思えませんね(゚∇゚;)

仕事が暇だということは素晴らしいことで、こんなどーでもいいことでさえ調べることができます

あ、いちおう美の女神 性愛の女神だそうですよ(゜-゜)へー
でもたまにイタズラで殿方を不能にしちゃうので人々に恐れられているそうです 
あぁ・・なんて悪質なイタズラでしょう(*´-`*)
イシュタル討伐を狙っている方々はイタズラされないように十分に注意してくださいキャ(*ノノ)

てか、女神殺しちゃダメでしょw
シルクロードオンライン恐るべし

ちなみにイベントになるとなぜかよく出てくるエレシュキガルはイシュタルのお姉さんだそうです。 美人姉妹か・・フッ(´-`)
ですがあまり仲は良くないそうです。。。

イシュタルに限らずなぜか神話に出てくる神々は性に対してだらしない神様が多いです(゚∇゚;) 
でも完全無欠の唯一絶対神より、失敗したり嫉妬したり妹襲ったりする神話の神々の方が人間っぽくて馴染みやすいですね(´- `*)


よし!

仕事しよ(*´-`*)  












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/20-e3190858

