MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイ PWネタです(´- `*)


PWで何が一番不便かって、やっぱり翻訳でしょう翻訳(・_・)ネー

クエスト受けると、意味不明な日本語で説明がでます
シルクロードでいうホツカオ熙リ、隍ヲ、ウ、ス みたいなものでしょうか;;
まぁいつかは改善されるだろうと思ってあきらめてますが(*´ -`)

集めるクエアイテムも意味不明なものばかりです
先日受けたクエストでは、こんな物を取ってこいと言われました・・・

破れたセーラー服@ 25個

Σ(;゜ロ゜)
えーと・・
なにが・・あったのでしょうか・・・

というか、依頼人の趣味ですか?

うーん・・妄想は広がるばかりです( ̄¬ ̄*)

まぁ・・ とりあえず経験値とSPがもらえるので深く考えすぎないようにしましょう(´-`)


てことで~
海でビリビリに引き裂かれたセーラ服集めしていたら・・・
なんだか向こうから桁外れにデカい物体が迫ってきます

20070515033049.jpg

はうっ!!!(゜o゜;)

なんだコレ! ていうかデカイ!!キモ過ぎる!!
  
とりあえず陸に逃げ落ちてあわててギルチャで報告
なんかすっごいキモイのがいる!」 
すると・・


咲夜&にゃご「もう一回行ってSS撮ってこい」


あぁ・・ なんという素敵な仲間たち(´- `*)
さらに証拠写真をブログに載せろと要望があったので死にもの狂いでいってきましたよ~これでもクラエ!

20070515033110.jpg

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ていうかこの人真横を通っても襲ってきませんでしたイイヒトヽ(´ー`)ノ
人は見かけによりませんね。
ただし取り巻きは容赦なく襲ってきましたけどね

危うくあたしも「破れたbellettの重装備@」としてクエストにされるところでしたよふ~(゜ー゜*)

ていうかこんなの倒せるのかなホントに・・・
戦ってる途中で失禁しちゃうよ



比べるのはよくないけど、MOBのデザインはシルクロードのほうがカッコよくて好きだなぁ(´-`)

ぐぅわわわぁぁぁぁ><。
ホントにキモ~~イ。
よくそんなに近づけたねぇぇ。
好きだねぇ、ベレはん。
グフフ。おつかれ~~~^^。

2007.05.19 02:02 URL | 咲夜 #- [ 編集 ]

これはくらったー (*´∀`)
bellettたんおちゅw

2007.05.20 03:18 URL | にゃぁ #- [ 編集 ]

へへへ(´- `*)
二人も挑戦してね~♪
ほんとに吐き気がするからw

2007.05.22 11:29 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/21-7d9f394c

