MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒーラーってすごく貴重な存在です(°ー°)(。_。)ウンウン

シルクロードを長くやってると感覚が麻痺してヒーラーの存在を忘れがちになりますけど、他のゲームやると改めてヒーラーさんの重要さを感じてしまいます(´- `*)


ちゅーことで (←方言:ということで)

PWでいつもお世話になってる精霊さん晒し上げコーナーヽ( ゚ρ゚ )ノワーイ

seria.jpg

いつも重要な場面で助けてくれるセリアーさん。
武道派エルフ! 一人でボスを倒してくれるので指をくわえて観ているだけでクエ達成
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ しっかりしろよあたし・・・
いろいろ教えてくれる頼りになる先輩ですねw 
メチャメチャ高価なベール全身同色をさりげなく来てるとんでもないオシャレさんです(*ノノ)


mizyu.jpg

可愛くてつい追っかけ回したくなるなごみ系エルフみじゅさん。
近寄ると、ピクピクと小刻みに動いてちょっとずつ離れるところなんてもう萌えまくりですよ
ハフゥ(*´ー`*) 
本人の承諾なしに勝手にあたしの中ではいじりキャラになってます(*ノノ)
最近はミニチャイナ姿のときが多いけどSSまだ撮ってなかったヽ(`Д´)ノ 


特にお2人にはお世話になることが多いので改めていつもありがとうございますと言わせてもらいます(*´-`*)


ステキな仲間に出会えると、やっぱりMMOは楽しいな♪ と
改めて思っちゃいますね(*^-^*)

ベレたんΣ(゚ロ゚;)
あたしのことそんな風に思ってたのね・・・

うぅ・・・うーれしいヾ(*´∀`*)ノ
でも実際はなごみ系とはかけはなれてるよ(*ノェ・。)

こちらこそベレたんと一緒だと楽しくてありがとうだよ(*∩ω∩)
ほんとに仲良いフレと一緒にいると何倍も何十倍も楽しいよね♪

2007.06.07 08:58 URL | みじゅ #.I57DTE6 [ 編集 ]

わぁびっくりした・・・
いきなりアップでせりの顔が載ってるんだもん(・∀・*;)

ここでは初めましてだねv
先輩かぁ。。なんかうれしいな♪
私もベレさんのこと、こっそり頼もしく思ってたり(*ノ∀ノ)
ちゅーことで、これからもよろしくねo(’-^*)o

2007.06.07 18:55 URL | せり #2NKnmN5w [ 編集 ]

みじゅさんヽ(´ー`)ノ

いつも粘着してゴメンなさいw 
でも楽しませてもらってます(´-`*)
クビに縄を付けて軟禁したくなるくらいカワイイみじゅさんから今後も目が離せませんね♪
|ー゚)フフ・・・

いつもありがとです♪

2007.06.11 18:52 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

セリアさんヽ(´ー`)ノ

いやもう、何から何までいろいろ助けてもらって感謝感謝ですw

SSは勝手に載せてゴメンナサーイ(´▽`*)(←全く反省などしていない)
セリアさん衣裳持ちだからいつも服が違うんですよね~いいなぁ(゜¬゜*)




2007.06.11 18:59 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/22-98716987

