MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー
PW人多いしキャラメイクも人それぞれ違うからネタ豊富ですネ(´- `*)


今回は最近妙に行く先々で出会ういつも裸の彼のお話です。
yusuke.jpg

ご覧の通り、素晴らしい変態っぷりです(゚∇゚;)
シルクロードにもたびたび裸集団が現れますが、全部脱いでも肌着着用なので裸とは言えませんね(゜-゜)

でもこんな彼ですが、狩り中に出会うとどんなに敵に殴られながらでも命がけでエモーションで挨拶をしてくれる意外とステキな変態さんです♪

特に目的もなくみじゅきさんとブラブラしていたら、偶然裸の彼が現れました(´- `*)
yusuke1.jpg

「今日もやっぱり裸なんですね」というと、なぜか照れるモーションをする彼・・ 
いや・・褒めてないんですけど(´- `*)
でもとても楽しい人で場を和ませてくれますw

しかし、どこか挙動不審な彼はさっきから微妙にみじゅきさんとの距離を計算している様子・・・ もしや・・・
yusuke2.jpg

ハウッ(゚Д゚;) でた!乳触り!
これをするために何度も何度も立ち位置を修正してウゥ(゚ーÅ)
大変ご苦労なことです(´- `*)
しかも「このSSはNGですよ」と、隠蔽工作までしようとしています・・
往生際が悪い! いや、もうバッチリ載せますので(*`▽´*)ウヒョヒョ

スイマセン、みじゅきさん・・・ とりあえずなぐっておきますね・・・
yusuke3.jpg

これ以上清楚なみじゅきたんを汚されては困るので、あたしが成敗してあげましょう・・


ハウッ(゚∇゚;ノ)ノ
yusuke4.jpg

自らはねのけちゃいましたww
さすがみじゅきたん(´- `*)
これできっと彼も懲りたことでしょう


と、思ったらその後裸で馬に乗って走り回ってましたフゥ・・(´-`)

こんな楽しい仲間達のおかげでいつも楽しいPWライフを過ごしています♪

はじめてみベレのプログみたw
結構手こんでるんだね^^これからもPWでよろしく(*ノェノ)

2007.06.08 19:33 URL | モーだよw #- [ 編集 ]

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

すごーいw
あのじゃれあいがこんなに完璧なものに(*´ω`*)

ベレたんのスカートの中を覘いてたから成敗いたした!
ベレたんはあたしが守る(*`・ω・´)!!

2007.06.09 20:30 URL | みじゅ #- [ 編集 ]

モグさん(´- `*)

いらっしゃい♪
手なんて込んでませんよ~ただのゲーム日記です(´▽`*)

おかげでスクリーンショットの枚数が大変なことになってますけどね・・・

2007.06.11 19:01 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

みじゅさん(´- `*)

本当にじゃれあいでしたねw
近くで必死に狩りしてる人たちには申し訳ないですけどw

変態さんもさることながら、あたしのあのフィリピンダンサーのような恰好もヒドイですねキャー(*ノωノ)

まもってぇぇぇヽ( ´¬`)ノ

2007.06.11 19:05 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

σ(-公-* ) ゥーン

よくわからないけどこの男性はきっと素晴らしい人物なんでしょうね^^

・・・隠蔽失敗か(σ*・д・)σYO♪

2007.06.13 10:00 URL | ゆ○け #- [ 編集 ]

ゆす○さん(´▽`*)

どこをどうしたら素晴らしい人物になるのか謎ですね(´ー`)

隠蔽工作・・ 一行たりとも見逃しませんよ(*゚ー゚)フフフ

2007.06.19 10:50 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/23-11e5d00d

