MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この顔観たら110番

ジャンジャンジャーーン ジャンジャンジャーーーン♪(←サスペンスのテーマ曲)


大変痛ましい事件が発生しました。

水死体

○月○日 日曜日 午前1時30分頃
女性2人の水死体が発見されました。

発見されたのは地元で精霊業を営むみじゅきさん(?歳)と、同じく地元で戦士業をしているbellettさん(?歳)の2人。

2人は仕事(クエスト)を終わらせた後、近くの温泉へ休暇をしにいった最中に何らかの事件に巻き込まれた様子。

さらに2人には着衣に乱れがあり、犯人に抵抗したときに受けたと思われる傷が残っている。


警視庁は現在、2人と現地で出会ったという住所不定無職の裸の男(?歳)が事件に深く関わっていると断定し、男の身元を追っている。
特徴:裸

男はいたずら目的で裸で2に近寄り、2人に罵られたことでカッっとなり、持っていた物騒な斧で殴りかかり犯行に及んだとみられている。
特徴はいつも裸でウロウロしていること。
現場近くでもたびたび裸で彷徨いているところを目撃されている。


さらに男はチャットで事前に犯行予告のような発言をしており、
この誤爆により日常的に変態行為を行っていることが明らかになった。
犯行予告






コワイコワイ(´▽`*)

なんというか・・   ネタがつきない人です(´-`*)フフ


ちなみに舞台となった場所は休息の地の北の沼地の辺でなんだか露天風呂みたいな感じでいいところです(*´ー`*)
マッタリヽ(´ー`)ノ

ちなみに目の前にメチャ高い崖があって、ホントにドラマの最後のシーンにでてくるような場所で笑いましたw

広大なMAPでちょっとした穴場のような場所を探してみるのも面白いですね(*^-^*)

ちょww
開いてみたら大変なことになってたw
目撃したら連絡しますね?(´∀`*)ウフフ♪

2007.06.13 09:56 URL | ゆ○け #- [ 編集 ]

ゆ○けさん∑(゚ロ゚;)

いや・・ホント誰でしょうね(゚ー゚;)
困った人ですよ~
見つけたら即通報してくださいw

2007.06.19 10:43 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/24-37131a45

