MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
町中でよく放置してることが多いのですけど
放置する時はなんとなくずっと立ちっぱなしにさせておくのがかわいそうで、「座る」のモーションでお座りさせてます(´▽`*)

種族によって座り方が違いますが人間の座り方はいわゆる「体育座り」
ミニスカだともう大変なことに(*ノノ)キャッ

まぁ最近はロングがお気に入りだし大丈夫よね~ 
って油断していたら・・・

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

Σ(゚ρ゚;)
敵も相当なやり手ですね・・
目立つところでお座りするとこんな状態になってることがありますのでご注意ください(´- `*)


キャー(*ノωノ)
フ~(・ε・ )

なんの脈略もない内容でごめんなさい(´▽`*)

綺麗でしょ(*´ー`*)

なんですかこのド変態は!(#゚Д゚) プンスコ!

ん・・・?俺っぽくね・・・?

・・・。

テヘッ☆

2007.07.03 18:31 URL | ゆすけ #- [ 編集 ]

相当変態に年季が入ってるようですね∑ヽ(ヽ;´Д゜)

そういえばいっつもベレたんの周りで見かけるような・・・

ストーカーΣΣ(゚д゚lll)
ベレたん気をつけてぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!


(*ノノ)キャ
ベレたんとのツーショット~ヾ(*≧∀≦)ノ
え?ツーショットって古いって・・・?
(つω`*)テヘ

2007.07.04 00:10 URL | みじゅき #- [ 編集 ]

>>みじゅきさん

この半裸の方がベレさんにストーキングされてるって可能性はない・・・?w

2007.07.04 10:08 URL | ゆすけ #- [ 編集 ]

あるかコンニャロウヽ(`Д´)ノ
テヘッ☆ じゃないわヽ(`Д´)ノ

ねー みじゅたん(´▽`*)

みじゅたんにはストーカしてるけど・・・
フーしてやるっ!!

2007.07.04 21:03 URL | bellett #YOHBlZhc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/26-d4566e56

