MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のみじゅたんから 
「ギルドで花火大会するから見にこない~?」
っていうお誘いがあったので、INしてるギルメンみんなを誘って見に行きました(´▽`*)

花火大会といえばアレでしょ、浴衣でしょ(´- `*)

今週行われたアップデートで浴衣が実装されて、尚かつ会員全員に500円分のポイントプレゼントなんていう運営の粋な計らいで浴衣普及率かなり高いですw
それに加え色のバリエーションが結構多いので、浴衣の女の子達がいっぱい集まるとそれだけですごく華があります(´▽`*)

考えてみれば、シルクロードにはこーいった遊び感覚が少ない気がしますね・・・毎回同じボスを倒すイベントばっかりじゃなくみんなでワイワイできる要素がもっとあればいいのに(´- `*)
来週ヨーロッパ解放実装だけどもどうしようかなぁ・・・


そんな個人的な悩みは置いといて・・・
花火大会の様子です(*´ー`*)

花火

いいねぇ~ 夏だねぇ~(°ー°)
花火ヽ(`Д´)ノ

花火の種類も豊富で中には↑のような文字が浮かび上がる物も
嫁にして

よけいなお世話じゃヽ(゜□゜♯)ノコンニャロ


せっかくだからお友達とSS撮影 テーマは「夏祭り」
でっかいからクリックして見てね♪
一番右の人極妻(゚∇゚ )


浴衣で花火大会(´▽`*)



みじゅたんギルドのみなさんステキな花火大会ありがとうございました(*´-`*)

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・
夏は花火よりやっぱり浴衣だね。
おじさんにはグッとくるものがあるよ(●´ω`●)

シルクロードなのにヨーロッパてw
浮気はゆるさーん!ヽ( `皿´)ノ

2007.07.31 17:40 URL | ぴあ #- [ 編集 ]

(゜▽゜)

2007.08.01 18:15 URL | にゃぁ #- [ 編集 ]

ぴあっちだよにゃごたん(゚▽゚)
ぴあっちがきたよ(゚▽゚)

ホントはPWが浮気の予定だったのにいつのまにか本命に(´ー`*)
いやもう、浮気だらけでどうしよう・・・

2007.08.02 11:08 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/28-71077226

