MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その昔 ラピュタ人だけが飛行石を結晶する技術を持っていたというが・・・
20070127110112.jpg

けっこう全チャでラピュタネタよく見かけるよね(゜-゜)

早速来ました!ブログ解説おめでと~
更新がんばってね(o^-^o)

*突っ込み*
前を隠してるのがネフで後ろがゆうちゃんです!

2007.02.05 03:11 URL | ネフ #- [ 編集 ]

ちなみにかなりこっそりリンクはっときました~^^
注意深い人しか見つけられないかも・・・

http://fine.ap.teacup.com/nefleague/

2007.02.05 04:07 URL | ネフ #- [ 編集 ]

ハウッ(゚Д゚;)
しまった・・ そうだった・・・
リンクしてくれてありがと(*^-^*)

2007.02.13 13:14 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/5-79f12240

