MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じ狩り場で狩りしてると、いつも同じ顔ぶれでお互いお名前を覚えたりとか、はじめは挨拶程度だったのに徐々に会話が増えていって仲良くなっちゃったりとか  そんな経験は誰でも1度はありますよね(*^-^*)
あたし的にはそれがMMOの一番の魅力だなーと思ったりします。。

最近狩り場で仲良くなったお友達Pちゃん(無許可なので名前は伏せますw)と一緒にドロップの木にお参りしてきました。。
20070210224020.jpg
 狩り場になにげに生えている木なのですが・・
あたしがこの木の付近で2日間で太刀3本・盾3個をドロップしたことから、ドロップの木として個人的に崇めています(´-`)

注)自分もお祈りしたけど出ないぞ!という苦情はご遠慮ください

20070210224009.jpg
はうっ(゜o゜;)
あ・・あれ?  
呪いの木だったかな・・・
とっても強いPちゃんがこんなあられもない姿にウゥ(゜-Å)
「みないでぇぇぇぇぇ~」 という叫び声がフィールドにこだましていました・・・

太刀3本クリティカル値 2・3・4
盾3個ブロック率 10・10・11

・・・ 嫌がらせの木?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/7-a8e93446

