MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
羊飼いの村 沙裡汗(読みかたわかんない)です('-'*)フフ

このコに限らず、NPCキャラってアップでよく見るとカワイイですよね(*´-`*)

今日はそんな沙裡汗タンと乳比べしてみました・・
20070213033527.jpg

ウーン。。 
同じくらい?

20070213033516.jpg

じー(゚ー゚* )


20070213033504.jpg

沙裡汗(FROM):あたしんがデカイ

お・・・・



・・ま・・



・・・・


・・







20070213033609.jpg




ハァ・・ハァ・・ハァ・・ハァ・・

パツ金、ブロンドは発育が良いからね~…

…って、殺っちゃったのネ…

2007.02.13 12:14 URL | 姫川 A弓 #- [ 編集 ]

ハンバーガーだ! ハンバーガーばっかり食べてるからだ!
ハンバーガーのせいに違いないっ!

というわけで、憎たらしいので挽肉にしてやりましたオホホホホ(*^.^*)

2007.02.13 13:17 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄ )ガクガクブルブル

PECHにはひき肉にする対象がいませんので安心してご入会いただけます♪

2007.02.13 21:55 URL | ('-'*)ネフ #- [ 編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
面白い日記ですね!!!w

初めておじゃましました^^@
きょうは狩場で話かけてくれてありがとうございました♪
また遊んでくださいですぅぅ(*^^)v

2007.02.16 01:33 URL | ryota0211 #zlAQJbYM [ 編集 ]

(’-’*)ネフフ
実はゆうちゃんを最近見かけないのは私が挽肉に・・・
じゅう!

2007.02.16 11:32 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

あらあらryotaさんいらっしゃい(*^-^*)
友達の少ない私はいつもフラフラ歩き回ってるので、いつでも遊んでやってくださいな♪
なんでしたらストーカー行為でもしましょうか・・・

2007.02.16 11:35 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]

勝手にリンク貼らせていただきますヽ(=´▽`=)ノ

挽肉にされそうなのでこれで失礼しますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2007.02.16 18:48 URL | ペディア #- [ 編集 ]

何度見ても、お互いの目線の動きがなんともいい味出してる…

ね ^-^

2007.02.16 22:32 URL | 姫川 A弓 #- [ 編集 ]

おやおやペディアさんもいらっしゃい(*^-^*) 
リンクありがとうございます~ どこにでもある日記ブログですけどよろしくお願いします♪


姫ちゃん
キャ(*ノノ)
暇つぶしに変なSSばっかりとって遊んでます・・

2007.02.17 12:35 URL | bellett #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://srobellett.blog89.fc2.com/tb.php/8-7e398414

