MMORPG-シルクロードオンライン その美しいCGの数々と、仲間と過ごした楽しい時間の軌跡を少しづつ残していこうと思います。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー
PW人多いしキャラメイクも人それぞれ違うからネタ豊富ですネ(´- `*)


今回は最近妙に行く先々で出会ういつも裸の彼のお話です。
yusuke.jpg

ご覧の通り、素晴らしい変態っぷりです(゚∇゚;)
シルクロードにもたびたび裸集団が現れますが、全部脱いでも肌着着用なので裸とは言えませんね(゜-゜)

でもこんな彼ですが、狩り中に出会うとどんなに敵に殴られながらでも命がけでエモーションで挨拶をしてくれる意外とステキな変態さんです♪

特に目的もなくみじゅきさんとブラブラしていたら、偶然裸の彼が現れました(´- `*)
yusuke1.jpg

「今日もやっぱり裸なんですね」というと、なぜか照れるモーションをする彼・・ 
いや・・褒めてないんですけど(´- `*)
でもとても楽しい人で場を和ませてくれますw

しかし、どこか挙動不審な彼はさっきから微妙にみじゅきさんとの距離を計算している様子・・・ もしや・・・
yusuke2.jpg

ハウッ(゚Д゚;) でた!乳触り!
これをするために何度も何度も立ち位置を修正してウゥ(゚ーÅ)
大変ご苦労なことです(´- `*)
しかも「このSSはNGですよ」と、隠蔽工作までしようとしています・・
往生際が悪い! いや、もうバッチリ載せますので(*`▽´*)ウヒョヒョ

スイマセン、みじゅきさん・・・ とりあえずなぐっておきますね・・・
yusuke3.jpg

これ以上清楚なみじゅきたんを汚されては困るので、あたしが成敗してあげましょう・・


ハウッ(゚∇゚;ノ)ノ
yusuke4.jpg

自らはねのけちゃいましたww
さすがみじゅきたん(´- `*)
これできっと彼も懲りたことでしょう


と、思ったらその後裸で馬に乗って走り回ってましたフゥ・・(´-`)

こんな楽しい仲間達のおかげでいつも楽しいPWライフを過ごしています♪
ヒーラーってすごく貴重な存在です(°ー°)(。_。)ウンウン

シルクロードを長くやってると感覚が麻痺してヒーラーの存在を忘れがちになりますけど、他のゲームやると改めてヒーラーさんの重要さを感じてしまいます(´- `*)


ちゅーことで (←方言:ということで)

PWでいつもお世話になってる精霊さん晒し上げコーナーヽ( ゚ρ゚ )ノワーイ

seria.jpg

いつも重要な場面で助けてくれるセリアーさん。
武道派エルフ! 一人でボスを倒してくれるので指をくわえて観ているだけでクエ達成
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ しっかりしろよあたし・・・
いろいろ教えてくれる頼りになる先輩ですねw 
メチャメチャ高価なベール全身同色をさりげなく来てるとんでもないオシャレさんです(*ノノ)


mizyu.jpg

可愛くてつい追っかけ回したくなるなごみ系エルフみじゅさん。
近寄ると、ピクピクと小刻みに動いてちょっとずつ離れるところなんてもう萌えまくりですよ
ハフゥ(*´ー`*) 
本人の承諾なしに勝手にあたしの中ではいじりキャラになってます(*ノノ)
最近はミニチャイナ姿のときが多いけどSSまだ撮ってなかったヽ(`Д´)ノ 


特にお2人にはお世話になることが多いので改めていつもありがとうございますと言わせてもらいます(*´-`*)


ステキな仲間に出会えると、やっぱりMMOは楽しいな♪ と
改めて思っちゃいますね(*^-^*)
ハイ PWネタです(´- `*)


PWで何が一番不便かって、やっぱり翻訳でしょう翻訳(・_・)ネー

クエスト受けると、意味不明な日本語で説明がでます
シルクロードでいうホツカオ熙リ、隍ヲ、ウ、ス みたいなものでしょうか;;
まぁいつかは改善されるだろうと思ってあきらめてますが(*´ -`)

集めるクエアイテムも意味不明なものばかりです
先日受けたクエストでは、こんな物を取ってこいと言われました・・・

破れたセーラー服@ 25個

Σ(;゜ロ゜)
えーと・・
なにが・・あったのでしょうか・・・

というか、依頼人の趣味ですか?

うーん・・妄想は広がるばかりです( ̄¬ ̄*)

まぁ・・ とりあえず経験値とSPがもらえるので深く考えすぎないようにしましょう(´-`)


てことで~
海でビリビリに引き裂かれたセーラ服集めしていたら・・・
なんだか向こうから桁外れにデカい物体が迫ってきます

20070515033049.jpg

はうっ!!!(゜o゜;)

なんだコレ! ていうかデカイ!!キモ過ぎる!!
  
とりあえず陸に逃げ落ちてあわててギルチャで報告
なんかすっごいキモイのがいる!」 
すると・・


咲夜&にゃご「もう一回行ってSS撮ってこい」


あぁ・・ なんという素敵な仲間たち(´- `*)
さらに証拠写真をブログに載せろと要望があったので死にもの狂いでいってきましたよ~これでもクラエ!

20070515033110.jpg

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ていうかこの人真横を通っても襲ってきませんでしたイイヒトヽ(´ー`)ノ
人は見かけによりませんね。
ただし取り巻きは容赦なく襲ってきましたけどね

危うくあたしも「破れたbellettの重装備@」としてクエストにされるところでしたよふ~(゜ー゜*)

ていうかこんなの倒せるのかなホントに・・・
戦ってる途中で失禁しちゃうよ



比べるのはよくないけど、MOBのデザインはシルクロードのほうがカッコよくて好きだなぁ(´-`)
でーん!
isyu.jpg

↑の戦時中の避難民のような格好をした人ですが、
リアル版(?)イシュタルだそうです(;◔ิд◔ิ)ㄋ
なに!? いったいどうした!?

フゥ(´-`)
軽く精神的にダメージを喰らいました。。
こーゆうオバチャン近所にいますよね

シルクプレイヤーのイメージしてるイシュタルといえばやっぱり↓これですよね(´- `*)
silk5.jpg


とても↑の戦時中の人と同一人物とは思えませんね(゚∇゚;)

仕事が暇だということは素晴らしいことで、こんなどーでもいいことでさえ調べることができます

あ、いちおう美の女神 性愛の女神だそうですよ(゜-゜)へー
でもたまにイタズラで殿方を不能にしちゃうので人々に恐れられているそうです 
あぁ・・なんて悪質なイタズラでしょう(*´-`*)
イシュタル討伐を狙っている方々はイタズラされないように十分に注意してくださいキャ(*ノノ)

てか、女神殺しちゃダメでしょw
シルクロードオンライン恐るべし

ちなみにイベントになるとなぜかよく出てくるエレシュキガルはイシュタルのお姉さんだそうです。 美人姉妹か・・フッ(´-`)
ですがあまり仲は良くないそうです。。。

イシュタルに限らずなぜか神話に出てくる神々は性に対してだらしない神様が多いです(゚∇゚;) 
でも完全無欠の唯一絶対神より、失敗したり嫉妬したり妹襲ったりする神話の神々の方が人間っぽくて馴染みやすいですね(´- `*)


よし!

仕事しよ(*´-`*)  
ソロでコツコツやっていたパーフェクトワールド(以後PW)ですが

PT推奨ゲームなので仲間がいないとやってられません(´-`)
もっとも、シルクロードのような回復から戦闘まで終始一人で戦い続けるゲームのほうが珍しいのでしょうけど・・

レベル的にも中盤にさしかかってMOBもどんどん強くなるいっぽう(#´ο`#)ハァ~ 
おまけにクエストは超強いBOSS戦ばっかり残っちゃって。。

やっぱりギルドにはいんなきゃダメかな~ と思っていた矢先に偶然狩り場で知り合ったお友達ととっても意気投合してギルドにも入れてもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
毎日数え切れないほどのギルメン募集が全チャで叫ばれてますけど、とりあえずあたしの希望は・・・
1.まったりギルドである
2.ギルド名がカワイイ
3.意味不明な発言をしても笑って許してくれる

うん。 ピッタリ(´- `*)

↓ギルド「ぽんDEらいおん」のメンバー(SSが撮れた方のみ)
20070515033129.jpg
 咲夜さん なんだかお母さんのような存在です(*´-`*)

20070515033150.jpg
 にゃごたん (*´д`*)ハァハァ 最初に仲良くなったお友達です(*ノノ)キャ

20070515033204.jpg
 モグさん 驚異的なIN率です(´- `*)

「ぽんDEらいおん」の皆さんは運悪く?現在シルクロードと同じ運営下になってしまったMMOオンラインゲーム「RF」で活動されていて、ギルドごとパーフェクトワールドへ移動されてきたそうですw
そういうのってなんかいいですよね(*´ー`*) 


話は全く変わりますけどクエスト報酬でいただいたエステ券でプチ整形してみました
キャー(*ノωノ)
といっても髪型とメイクを少し変えただけなのです・・・

20070515033214.jpg


キャラメイクオンラインとか言わないように(´-`)
